試合日程と結果

ハートビーツのトピックスをお伝えします

国民体育大会近畿ブロック予選 無観客開催について
07/20/2021

8月22日(土)、23日(日)に大阪市で開催される国民体育大会近畿ブロック予選につきまして
無観客で開催することとなりました。
ご了承をお願いいたします。

地域リーグ和歌山大会 試合結果
07/20/2021

7月17日、18日に行われました西日本女子地域リーグの結果です。

7月17日
紀陽銀行 94 (25-19,14-18,30-23,25-17) 77 日立笠戸

7月18日
紀陽銀行 127(39-11,39-16,25-15,24-11) 53 第一生命

2戦とも勝利し、地域リーグ戦は良いスタートを切ることができました。
新型コロナウイルスの影響で厳しい状況が続きますが、
試合ができる環境に感謝をし、練習に励んでいきます。

リーグ戦まで後2日!!
07/15/2021

こんにちは!
今回の担当は新人のユイです。
2日後には、いよいよ地域リーグが始まります。
チーム全員で頑張ります!
応援よろしくお願いします!


ところで、7月8日から一般社団法人バスケットボール連盟さんのFacebookにて
女子西日本地域リーグ戦参加チームによる
リーグ戦までのカウントダウン動画が載っていたのはご存じですか??
ハートビーツは本日15日(第八弾)の担当です!
ぜひチェックしてみてください(^^)


次はユキさんです!!

リーグ戦まで後2日!!画像1

第4回和歌山県総合バスケットボール選手権大会
07/11/2021

本日、ノーリツアリーナ和歌山にて行われた
第4回和歌山県総合バスケットボール選手権大会決勝戦に出場しました。


紀陽銀行 117(34-18.31-8.25-14.27-18)58 ぬけがら

優勝となり、皇后杯に和歌山県代表として出場が決まりました!
今シーズン初の公式戦。
幸先のいいスタートを切れました。

応援ありがとうございました。

第4回和歌山県総合バスケットボール選手権大会画像1

西日本女子地域リーグ戦LIVE配信について 
07/09/2021

7月17日(土)より開幕いたします西日本女子地域リーグ戦について
今シーズンは、全試合YouTubeでのLIVE配信をすることが決まりました!
今月の大会詳細は下記をご覧ください。

7月17日(土)
10:00トスアップ vs 日立笠戸
URL https://youtu.be/V6crw6_uAh8

7月18日(日)
10:00トスアップ vs 第一生命DS-pigeon
URL https://youtu.be/PTmXC9GgHwY

一般公開ですので、検索からも視聴可能です。
ネット環境により、音声や映像が乱れる可能性がございます。
両日とも、試合開始時間の10分前からLIVE配信開始の予定ですが、
会場状況により配信開始時間が遅くなる場合がございます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

YouTubeの動画についてですが、試合終了後でも視聴可能となりますので
ぜひ、ご覧ください。

なお、7月17日、18日の大会は無観客で行われます。

とっぷ はっぴーばーすでい
07/03/2021


みなさま いかがお過ごしでしょうか。サキです。
今日はトップの誕生日でした!!
25歳だそうです。(わっか。
トップおめでとう〜〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

午前中の練習後にみんなでお祝いしました( ˙꒳​˙ )
プレゼント担当はワタクシだったんですが、
本人からリクエストの ニューエラ のキャップでした!
もうめちゃくちゃ おしゃんです ニューエラ様。


しっかりリクエストに応えさせていただきました!
喜んでくれたみたいでこっちまで嬉しくなりました♩♫
これからの時期に大活躍やし、
いっぱい被ってブイブイいわしちゃってください!w



来週は和歌山の県大会の予定です!!
やっと試合だぁ〜〜って感じします!!
今シーズン始めての大会なので、
この1週間しっかり準備していきます( ˙꒳​˙ )

次の担当は ユイ です( ˙꒳​˙ )
よろしくねぇ〜〜♫

とっぷ はっぴーばーすでい画像1

今後の大会予定について
06/21/2021

7月3日(土)より開催予定でした、地域リーグ戦・兵庫大会が新型コロナウイルスの影響により、延期となりました。
延期前
日付:7月3日(土)、7月4日(日)
場所:兵庫県赤穂市 赤穂市民総合体育館
代替日
日付:10月16日(土)、10月17日(日)
場所:和歌山県和歌山市 ノーリツアリーナ和歌山

7月よりシーズンスタートとなりますが、下記の大会については新型コロナウイルスの感染防止のため、
無観客で行われます。
ご了承下さい。
①7月11日(日) 和歌山県総合選手権大会(ノーリツアリーナ和歌山)
②7月17日(土)、18日(日) 地域リーグ戦・和歌山大会(和歌山県立体育館)
最新の情報は、今後も本ホームページにてお知らせしていきます。

「夏だ!!暑いぞ!!アイスだぞ!!」
06/17/2021

こんにちは、とっぷです!
皆様、お久しぶりでございます!!!
夏に向けだんだんと暑くなってきましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

毎朝支店までの自転車通勤ですでに汗をかいている灘本ですが、練習となるとこれまた凄まじい量の汗をかいております。。。
真夏になったら…と考えるだけでゾッとしますね。


そんな季節に食べたくなるものといえば…
やっぱりアイスですよね

この日も練習終わりにみんなでピノのアイスを食べました〜( ̄∀ ̄)
一口アイスって不思議ですよね〜
これが最後。これが最後。って気付けば最後の一個になってもーてる。


皆さん体調を崩さないためにも適度なアイスをとってこの暑い時期を乗り越えましょう!!!


それではまた次の投稿で!
次回はサキさんです、お楽しみに〜

「夏だ!!暑いぞ!!アイスだぞ!!」画像1

ナナさんhappy birthday!
06/03/2021

はじめまして!新人のエルです!
今回は私が担当です(^_^)

5月25日 ナナさんHappyBirthday!
練習終わりにみんなでお祝いしました!!

ナナさんとは仕事でもずっと一緒で
いつもお世話になってます^^
これからもよろしくお願いします(^O^)

ナナさんhappy birthday!画像1

ナナさんhappy birthday!画像2

ミキhappy birthday
05/23/2021

はじめまして!新人のすいです。
今回は私が担当します(^^)


練習終わりに全員で、同じく新人のみきの誕生日をお祝いしました!

ミラさんからはAUX PARADISの香水、プレゼンターのヨリさんからはSHIROのボディーミルクをもらってました!!

終始和気藹々な雰囲気でした!

後日、同期で改めてみきの誕生日お祝いでケーキを食べました(^∇^)

ミキhappy birthday画像1

ミキhappy birthday画像2

撮影
05/15/2021

ついに7年目のシーズンを迎えたユウです!

1年のうちで5本の指に入るくらい私が苦手な日がやってまいりました…

そう、

『ポスター撮影』です

7回目ともなれば慣れるでしょ
って思うかもしれませんが
全然慣れません!!
うまく笑えないんですよね…

色んな並び方で撮ったりするので
最初は笑えててもどんどん引きつっていくんですよ^^;
モデルの方とかずっと笑っててすごいなぁって毎回思っちゃいます



気づいた方もいると思いますが

今シーズンからユニフォームが新しくなりました!
これから新しいユニフォームでたくさんの歴史を刻んでいきたいと思います

リーグ戦開幕まであと1ヶ月
いいスタートを切れるように頑張ります!!




撮影の合間に自分たちで写真を撮って遊んでたのですがそれが面白すぎたので載せておきますね!
新入の子たちが撮影してる裏で遊んでました。笑
全員でやろう!って言った瞬間に個人撮影が始まってしまったので今度は全員で何かできたらいいなと思います!

撮影画像1

撮影画像2

毎日新聞朝刊掲載について
05/03/2021

明日5月4日(火)の毎日新聞朝刊(和歌山版)にハートビーツが紹介されます。
ぜひ、ご覧ください(^^)

ユウhappy birthday!
04/27/2021

今日はナナが担当します!


練習終わりにゆうの誕生日会をしました(^-^)
こうやってゆうの誕生日をお祝いするのも
7回目になりました!!
ゆうってクールな感じかと思いきや、
めちゃくちゃ面倒見よくて
とにかく優しい!
同じ同期とは思えないほどしっかりしてる。笑
(わたしのポンコツさに最近は呆れられてるけど。笑)
そんなゆうにいつもわたし助けられてます!
ゆうが同期でよかった!

ラスト20代一緒に頑張っていこうね!


ユウhappy birthday!画像1

ユウhappy birthday!画像2

永田ヘッドコーチのラジオ番組出演について
04/22/2021

永田ヘッドコーチが、以下の詳細でラジオ番組に出演します。

放送局  ABCラジオ (AM1008 FM93.3)

番組名  「楠淳生のLET'S GOアスリート」

放送日時 第1回 4月26日(㈪) 19:30~20:00
     第2回 5月 3日(㈪) 19:30~20:00
     (5月3日がプロ野球中継の場合は5月10日(㈪)19:30~20:00)

内容   2回にわたり、永田ヘッドコーチが就任からチャンピオンシップ優勝に
     至るまでの紀陽銀行ハートビーツのエピソードなどをご紹介します。

ぜひ、お聴きください。

選手&スタッフ入団のおしらせ
04/01/2021

2021年度、新たに5名が紀陽銀行ハートビーツへ入団します。

☆選手☆
【背番号】#6
【名前】水谷 優月(みずたに ゆづき)
【コートネーム】スイ
【身長】171cm
【ポジション】フォワード
【出身大学】関西学院大学
【得意プレー】リバウンド
【一言】少しでもチームの役に立てるように頑張ります。

【背番号】#7
【名前】 清本 優菜(きよもと ゆな)
【コートネーム】エル
【身長】168cm
【ポジション】フォワード
【出身大学】日本経済大学
【得意プレー】ジャンプシュート
【一言】 新人らしく元気に頑張ります!

【背番号】#11
【名前】中村 有希(なかむら ゆうき)
【コートネーム】ユイ
【身長】171㎝
【ポジション】フォワード
【出身大学】大阪体育大学
【得意プレー】ドライブ
【一言】チームに貢献できるように頑張ります!

【背番号】#33
【名前】大城椎菜(おおしろ しいな)
【コートネーム】ミキ
【身長】180㎝
【ポジション】センター
【出身大学】大阪体育大学
【得意プレー】フックシュート
【一言】自分らしく一生懸命頑張ります。

【名前】藤吉 真希(ふじよし まき)
【コートネーム】ヒロ
【一言】チームのために一生懸命サポートします。

選手&スタッフ入団のおしらせ画像1

引退者のおしらせ
03/26/2021

いつも紀陽銀行ハートビーツを応援いただきありがとうございます。
今シーズンをもちまして4名の選手が引退します。以下、引退者のコメントです。

#30上田千晶(サラ)☆7期生
いつも応援ありがとうございます。
今シーズンをもってハートビーツを引退することになりました。
4年間を振り返ると、辛いこともたくさんありましたが、楽しいことの方が多かったように思います。楽しいと思えたのはチームメイトをはじめとした、銀行の方々や、応援してくださっている地域の皆様、関わってくださった全ての方のおかげだと思っています。
皆さんとの出会いがわたしの和歌山での生活の支えになっていました。
本当に感謝でいっぱいです。
プレイヤーとしては引退しますが、バスケットボールにはまだまだ携わっていくつもりなので、またどこかで見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです!
最後になりますが、ここ和歌山で17年間やってきたバスケットボールを終えることができて、本当に良かったと思っています。
和歌山に来れて幸せでした!
ここで経験したこと、教えていただいたことを、これからの人生に活かしていけるように頑張っていきます!
4年間ありがとうございました!
これからもハートビーツの応援をよろしくお願いします!

#15川口絢(ハル)☆8期生
今シーズンをもって引退することになりました。紀陽銀行へ来て、バスケットのことだけでなく社会人としてもたくさんのことを学ばせていただきました。3年間でしたが、とても濃く充実した毎日でした。ここまでバスケットを続けてこられたのも、銀行の方を始め、地域の皆様、他にもたくさんの方の応援のおかげです。本当にありがとうございました!バスケット人生の最後に、こんなに素晴らしい環境で最高のチームメイトと一緒にバスケットができて幸せでした。和歌山へ来て本当に良かったです!!
ここで学んだことを活かして、これからは別の道で頑張っていきます。3年間大変お世話になりました。ありがとうございました!!

#5川端美貴子(ナツ)☆8期生
今シーズンを持って引退することになりました。
ハートビーツに来て楽しい事も辛い事も沢山ありましたが、ここまで頑張ってこれたのも皆さんの暖かいご声援のおかげです。本当にありがとうございました。最後のバスケットボール人生がハートビーツで良かったと思います。
今まで関わって下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお世話になりました!
ここで学んだ事をこれからの人生に活かして頑張って行きます。
3年間ありがとうございました。

#39二上万由(リュウ)☆9期生
今シーズンをもって引退させていただきます。
たくさんの方々に支えられここまでやってこれました。遠い中、試合会場まで足を運んでくださったり、毎日応援の言葉をかけてくださったりととてもパワーをいただきました!これからもハートビーツは続くので応援お願いします!!
みなさんとの出会いに感謝し、これからも私らしく頑張ります!みなさんも身体に気をつけて頑張ってください!ありがとうございました。和歌山最高!!!

以上。

引退者のおしらせ画像1

引退者のおしらせ画像2

Lism掲載
03/24/2021

和歌山のフリーマガジン「Lism」の2021.4号Vol.206:51ページへ
ハートビーツの、チャンピオンシップ優勝に関する記事が掲載されいます!!

2020シーズンキャプテンの#9サキのコメントも載っていますので
ぜひご覧ください(^^)

テレビ和歌山放送予定
03/24/2021

明日、3月25日(木)テレビ和歌山の
「6wakaイブニング」内でハートビーツが出演予定です。
(放送は17:30~、出演は18:00以降のニュース内の予定です)

先日の、チャンピオンシップ優勝に関する内容、コメントなどが放映されます。

ぜひご覧ください。

頭取特別賞
03/19/2021

高松宮記念杯第3回全日本社会人バスケットボール地域リーグチャンピオンシップ優勝を受け、
頭取より特別賞をいただきました。

写真は、3月18日(木)の受賞時の様子です。

頭取特別賞画像1

頭取特別賞画像2

わかやま新報
03/17/2021

3月16日のわかやま新報の裏一面へ
紀陽銀行ハートビーツの記事が掲載されています。
選手一人一人のコメントや、優勝時の写真等掲載していただいていますので
和歌山にお住まいの方、是非ご覧ください(^^)